ピッチーファーのタイカレー定食

こんにちは。

帰国最初のカレーは昨日、
リトルスプーンで頂きました。

今日はピッチーファー初店内です。
ランチのタイカレー定食(890円)
にしました。
サラダ・コーヒー・デザート付です。

ペナン旅行をしている間に給料日を過ぎていて、
先月は残業が多かったので結構支給されてました。
という訳でプチご褒美にお弁当ではなく店内です。

店内はかなり混んでます。4人掛けのテーブルが
8つですが全て埋まっていて、相席でした。

先にいらっしゃったOLさんよりも先に私のタイカレーが
来てしまいました。悪い気がしつついただきます。

 

非常に美味しいです!
出国前に食べたティーヌン程旨味がてんこ盛り、という
感じではありませんが、ココナッツミルクが多めで
とてもマイルドです。
鶏肉と皮をむいたナスや香草が濃過ぎない味で、
丁寧に調理されている印象をうけました。
重量感のある金属のスプーンも良い感じです。
全体的にやさしい味のタイカレーでした。
お弁当よりも量が多く、満腹です。

サラダとコーヒー、デザート(メニューの写真では
タピオカですが、今日はスイカでした)と女性にも
受けが良いでしょうね。
ちょっとお昼に食べるのには高い気がしてしまう
貧乏人の私としては頻繁には来られませんが、
また来たいお店です。

それでは、失礼します。

【過去記事】

ピッチーファーのグリーンカレー弁当←店舗情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« blogpetって何... 女性専用車両... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。