【今年もやります!】Bija@paxihouse!手食&ランチビールフェスタ

こんばんは。

経堂の世界初のパクチー専門店パクチーハウス東京にて、今年も浜松のオーガニックカレー店Spice Cafe Bijaとのコラボイベントの開催が決定いたしました!
詳細はコチラの一番下を参照ください。
簡単に引用させてもらいます。

今回は浜松からBija店主の清川氏をゲストに招き、トークと手食で楽しいパーティを開催したいと思います。
地球を救うカレーライスが食べられるほか、手でさまざまな食材に触れて楽しんでいただきます。
また、清川氏とパクチーハウス店主のKyo paxiの対談や、Bija@paxihouseを担当しているShidaxのカレーなトークを楽しんでいただきます。
本パーティは事前予約の申込制とさせていただきます。
 日時: 2009年12月29日(火) 午後12時開場、12時半頃スタート
 場所: パクチーハウス東京(定員30名を予定だそうです)
 会費: 3000円(飲み物はキャッシュオン、お子様は別料金)


速攻申し込みした事は言うまでもありません。
昨年末にこのイベントに参加してから、とても勉強させてもらいました。
今年中に何とかBijaには訪問したかったのを断念しただけに、パクチーハウス東京でカレーがいただけるだけでなく、年末に清川代表とまたお会いできる機会がもてるのは、すごく楽しみです!

興味のある方は、ぜひご参加を!
きっと「食」について、ほんの少し自分の中で変化を感じるきっかけになるでしょう。
それでは、失礼します。

【過去記事】

【祝2周年!】パクチーハウス東京の地球を救うカレーライスをいただきました(2009.11.24)

2008年のカレー食べ納め(後編~フェアトレード品購入を実践)(2009.01.07)

2008年のカレー食べ納め(中編~フェアトレードとは)(2009.01.06)

2008年のカレー食べ納め(前編)(2009.01.05)

【祝開店】パクチーハウス東京(経堂)(2007.12.08)←店舗情報載せてマス
※30min.のお店ページはコチラです。
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« シュトーレン... 「USHIZOの東... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さすらい)
2009-12-21 06:31:21
初めまして。
以前からこっそり閲覧させていただいているカレー中毒です…カレー情報とても為になります!
しかも記事が面白い…今後も楽しみにしてますね♪

私は静岡西部在住なのですが、Bijaはよく聞くお店…有名店なんですね!
でも、行きにくい場所にあるので未経験^^;
気になります…ッ

県内よりも寧ろ新宿のカレー屋の方がよく行きます
ムットさんとか、このブログ読んで激しく行きたくなりましたので今度絶対に行こうと思ってます!!!
 
 
 
>さすらいさんへ (USHIZO)
2009-12-21 18:29:05
こんばんは。初めまして。
いらしてくださいまして、ありがとうございます!
また、以前よりご覧いただいてるとの事で、重ねて感謝です。
ちょっとだけ拝見しましたが、静岡方面と新宿近辺の情報が
満載ですね。
はつもみぢとは、またコアなところを(ノ∀`)タハー

Bijaにはぜひとも訪問していただきたいです。
東京在住の身としては、非常にうらやましいですハイ。

ムットにいつか訪問いただきましたら、ミールスを
ガッツリ手で召し上がっていただきたいです。
静岡から来ました、ってムットさんに仰っていただけたら
きっと大喜びすると思いますよf(^^;)

それでは、失礼します。
 
 
 
魅力的なイベント (シモ)
2009-12-21 21:32:23
すごく楽しそう☆
でもその日は帰省中(T_T)
手食にチャレンジしたいと思いつつもなかなか出来ないので、こういうイベントがあると良いですね。
 
 
 
>シモさんへ (USHIZO)
2009-12-22 12:48:57
こんにちは。いらっしゃいませ!

帰省中ですか。年末ですものね。
手食にチャレンジされたかったら、ぜひムットへ!(ぉぃ)

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (saya)
2009-12-22 16:50:47
さすらいさん>>
 住んでらっしゃる所が不明ですが、
 北高と附属小の間の道を、
 ビーンと降りていくだけなので、
 場所的には分かりづらくないですよ。ぜひ一度。

USHIZOさん>>
 これですかぁ~。
 カレーをどんだけ語るのか、
 ちょっと興味があります。
 最近、がっつりナシカンダーしてないなぁ~。
 
 
 
>sayaさんへ (USHIZO)
2009-12-23 01:22:55
こんばんは。いらっしゃいませ!

これなんですよ!
カレー、語り倒しますよ!
参考までに。
昨年末は2時間語り倒しましたよ(ノ∀`)タハー

年末ガッツリナシカンダーしてきます!
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。