【祝1周年!】ムット2号店の半額セールに行ってきました

ムット

こんばんは。

2009年9月25日で南インドティファン&レストランムットがオープンしてから1周年を迎えました。
という訳でお祝いに訪問してきました。
半額セールの告知をしたものの、果たしてどれだけのお客さんがいらっしゃるか不安でした。

21時過ぎにヨメさまと訪問すると、そこにはお馴染みの皆さんがいらっしゃいました。
ヴィシュヌ。さん、kfujiさん、さきちゃんさん、トリコさんのテーブルに混ぜていただき、料理を注文しました。

ムット

しばらく2号店は記事にしておりませんでしたが、ここ数日で内装にムットさんの手が入りました。
手描きの絵が追加されて、今までバラバラだった感じだったお店全体の世界観が統一されたような気がします。

さて、半額セールの入客ですが、19時台は満席になったそうでかなり盛況だったようです。
4月末のムット本店の5周年記念半額セールには及びませんが、1周年でこれなら上々でしょう。
ナンを提供しないお店のスタイルは受け入れられるのか心配でしたが、無事に1周年を迎える事ができて本当に良かったです。

そんな事を思っているとお料理が運ばれてきましたよ。

ムット

レモンライスのセット(900円→450円)です。
たっぷりのレモンの爽やかな風味のご飯に、サンバル、パチャリ、ココナッツチャトニ、ウルンドゥワダが付いています。
これと生ビールでも900円って幸せです!( ゜∀゜)ノィィョ

ホクホクのワダをチャトニにつけたり、サンバルに浸したりして好きにいただきます。
レモンライスも美味しいです。
今日は半額なので、ついつい気が大きくなって追加オーダーもしてしまいました!

ムット

マトン・ドライ(通常価格900円)です。
ピーマン、タマネギ、マトンなどをスパイスで炒めたものです。
少し前から2号店の新メニューに出ているもので、他にはチキンとビーフのドライタイプのメニューがあります。

レモンライスにたっぷり乗せていただきました。

ムット

うんま~い!( ゜∀゜)ノ ワチョーイ
黒胡椒がビシビシ効いていて、たまらない美味しさです!
これは白いご飯がモリモリ食べたくなりますよ!

ムット大満足のディナーでした。
この日、南印度ダイニングのオーナー、アマラダスさんの奥様(ムットさんの妹さん)から、素敵なブリザードフラワーのプレゼントがありました。
1年前のオープニングパーティーにもアマラダスさんはお祝いに来てくださって、本当にありがたいです。
その他にもお客さん達から、お祝いのプレゼントをたくさんいただいたそうです。
これらは、ムットさんやスタッフ達が、お客さん達に満足してもらえるサービスを続けてきた証でしょう。

ムットさん、1周年おめでとうございました!
これからも南インドの魅力的なお料理をいただきたいと思います。

それでは、失礼します。

※トリコさんの記事はコチラです。
※しまじろさんがランチで訪問してくださいました。
 ありがとうございます!
※こすけさんがランチで初訪問してくださいました。
 ありがとうございます!
※新宿五郎さんはランチとディナーのダブルヘッダーです!
 ありがとうございます!

【過去記事】

店舗情報や今までの訪問した過去記事リンク集はコチラです。
※30min.のお店ページはコチラ(ムット本店)コチラ(2号店)です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 今週末はナマ... ナマステ☆イン... »
 
コメント
 
 
 
 (pon)
2009-09-29 13:00:35
こんにちわ。お久しぶりです。

はい。19時頃に乗り込んだ一人です(汗)
当日はミールスを頂きました。
食後に、手を洗おうとしたら(手食だったので)、
ムットさんがターリー皿の上で、
手に水をかけてくれました。

一人一人を大切にするムットさんの人柄が、
一周年を無事に迎えさせたのだな、と
改めて思う出来事でした。

これからも無理せずに続けてほしいものです。

長文、失礼しました。
 
 
 
>ponさんへ (USHIZO)
2009-09-29 17:49:30
こんばんは。いらっしゃいませ!

訪問いただきまして、ありがとうございました!
大混雑だったのではないでしょうか。
ムットさんは本当にお客さんを大事にしますよね。
これからも続いて欲しいと思います。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。