ヨメの機種変病が全開で(´Д`)

こんにちは。

ここ最近、またも私の携帯が不具合を起こしてます。
メールを受信したので見ようとしたら電源が落ちて、電源を入れようと
電源ボタンを長押ししても立ち上がりません。
電池パックを一度外して、ようやく電源が入りました。これが1日に数回。

また、電波が3本表示されてても実際は通話もメールも出来ず、
電源を切らないと改善されない状況に。

今年の3月に機種変してから、すでに2回不具合でボーダフォンショップに
足を運んでバージョンアップしてるのにこれではたまりません。
機種変料金が安くなる1年まで、この不安定な端末をあと8ケ月も
使ってられないというのが本音です。

これだけ不具合だらけの端末を見切り発車で発売しておいて、
嫌なら高い金払って機種変すれば、と言われたらさすがに
怒ってヤル!(`曲´#)
と157番に電話しながらボーダフォンショップへ足を運びました。

157番が機種変の料金値引きを検討して、折り返し電話しますと
言ってくれたので私はしばらく様子待ちになりました。

今度はヨメが黙っていません。自分が機種変するー!と言って聞きません。
今CMで話題の着せ替え携帯が気になって仕方ないらしく、
半ば強引に機種変したのでした。
※ここでヨメの「機種変病」について説明いたします。
機種変病とは、携帯の新機種が出て、かつ機種変の料金が1段階安くなる
期間が過ぎると(vodafoneは満1年)、即座に機種変してしまうのです。
その上で友人知人に宣伝しまくり、周りを巻き込んで機種変してしまい、
周りが変えた頃には自分は別のに変えているという感じです。


チーズのカバーにした携帯が余程嬉しかったのか、
変更して持ち帰った日は夜中まで携帯いじりっ放しでした。


詳しくはヨメのブログ「毎日(できるだけ)つれづれなるままに^^」
V501Tにとうとう機種変!(2005.7.17)を参照ください。

機種変割引の電話が来たら同じ着せ替え携帯にしよ!ね?ね?と
毎日言われてます。さぁてどうしますかね。
3G携帯の海外通話は今度海外行くまで使わないし、3Gだけのパケットの
料金定額もそんなに使わないからいらないなぁ。

電話待ちということでしばらく様子をみます。
それでは、失礼します。

p.s. ボーダフォンショップで機種変したら、なぜかスープカリーの巧
(カップタイプ)を2つもらいました。
今晩は器に移してカボチャと卵を入れて頂きました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« プロレスリン... 武藤社長の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。