えー、本日はお日柄も(略

こんにちは。

「午前中から各地で真夏日に」とニュースになるくらい
暑いですね…(´Д`)
今日はこの暑い中、友人の結婚式で今から行ってきます。
目黒の雅叙園ですよ!がーじょーえーんー!!Σ(゜Д゜)
6月の大安で雅叙園って一体いくらかかってんだ?
…といういやらしい考えは捨てて行ってきます。

日頃私服で仕事してるのでスーツは本当に慣れないです。
毎日こんなのを来ている方達には本当に同情します。

※追記 帰りが0時過ぎました。

雅叙園の外観を写真に納めようと思ったのですが、諸事情で
会場到着が時間ぎりぎりで撮れませんでした。

和装の神殿挙式でした。
神殿内は撮影できなかったのですが、神棚に対して紋付と
白無垢の新郎新婦が並び、小さな鉢植えに苗を植えて
土をかけて二人の幸せを育む植樹の儀ってのが新鮮でした。

披露宴も和のテイスト満載な会場でした。



こちらは千と千尋の神隠しの湯屋のモデルにもなったようです。

お席に着くとこんな感じで、お料理はこんな感じでした。

 

他にもありましたが、非常に美味しかったです。
ご両家の皆様、新婦もとても幸せそうで、見ているこちらも
幸せのお裾分けを頂いてしまいました。

スピーチもまぁ滞りなくできて良かったですよ。
二次会は近くのバー、コントラスで行いました。



そこで急遽音響のお手伝いをする事になりましたが、
このお店のCDプレーヤーはこんなでした。

●プログラムが出来ない!
●1~9までしかボタンで選曲できず、
 10番以降の曲は9→「次トラック」


という訳で手持ちのCDとにらめっこで、大変でした。
まぁ音響も大きな手落ちがなくてよかったです。

そして家に帰って引き出物を開けてみると鯛の形のアップルパイ!
あと2次会のビンゴの景品は全国各地のうまいもの。

 

連日の猛暑をこれで乗り切りたいと思います(ぇ

お二人は新婚旅行でイタリアに27日(月)から10日間ほど
行ってくるようです。ぜひとも楽しんできてもらいたいです。

お幸せに!
落ち着いたら新居に行きたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 串家物語のカレー もんじゃ猫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。