シディークのエッグキーマカレー

こんばんは。

先週末は22時過ぎまで残業でした。お腹も減ったし疲れました。
でももうtokyo rouxもゲウチャイも夢民も閉まってるし、
tokyo city cafeやグレートインディアまで行くのは億劫です。
こんな時は気軽に入れるシディークです。
ヨメと行ったばかりですが、再びの訪問です。

夜の単品カレーを頼んでみたくなり、メニューを眺めていたら
エッグキーマカレー(ライスかナン付1030円)を食べたくなったので
ライス付きにしました。
ドリンクサービス券付きです。ホットミルクティを注文しました。
ここで1000円超えは久しぶりです。
まぁ遅くまで仕事したしご褒美という事で←OLか

 

サラサラな鶏挽き肉のカレーにゆで卵が1個分入ってます。
遅い時間には生クリーム系のコッテリよりこういったさっぱり系の
カレーに惹かれます。
生姜がたっぷりのカレーで、非常に好みです。

あとはこの適度な水加減のとろみがキーマカレーの醍醐味ですね。
たっぷりのライスに乗せて美味しくいただきました。
シディークはやっぱり美味しかったです。

それでは、失礼します。

【過去記事】

過去記事リンク集を設置しました。店舗情報を含めてコチラをどうぞ。
コメント ( 5 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« カレーツアー ... navi cafeのタ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ワコメ)
2006-08-15 08:19:43
遅くまでご苦労様でした。

自分へのご褒美したのですね。OLだけって事ないですよ。ちなみに私はOL種族には属しません。どちらかというとロボットですね。

キーマカレーって実は食べたことがないのですよね。レトルトでよく見かけますが、未だ手をつけてません。(他のレトルトに浮気しちゃうんです)今度試してみよう。
 
 
 
>ワコメさんへ (USHIZO)
2006-08-15 11:56:45
こんにちは。



いつもいらしてくださいましてありがとうございます!



>ロボ



えぇ!?Σ(゜Д゜)

昼夜関係なく働いたりされてるんですか。

くれぐれもお身体のメンテは欠かさないでくださいね。



>キーマのレトルト



いろいろありますのでぜひお試しを。

ゆで卵やナスなどが合いますが、枝豆が以外にもベストマッチです。



それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (華麗狂子)
2006-08-17 00:23:30
世間はお盆というのに遅くまでお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (華麗狂子)
2006-08-17 00:29:51
↑あら、早まって投稿してしまいました。

申し訳ございません。ペコリ。



>まぁ遅くまで仕事したしご褒美という事で



そりゃぁまぁ、疲れた体にはデリシャスなカリィーが必要不可欠ですものね。エナジーを頂くべきですわ!

 
 
 
>華麗狂子さんへ (USHIZO)
2006-08-17 00:36:18
こんばんは。いらっしゃいませ!

お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m



遅くまで仕事してると選択肢が限られてきますからね。

そんな中、こちらやグレートインディアなどは

非常にありがたいお店です。



これからも沢山お世話になるであろうお店です。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。