HOOTERS TAIPEI!!

HOOTERS TAIPEIに行ってきました!!





台北にオープンしてもう15周年になるHOOTERS TAIPEIは松山空港の近くなので観光客も来ますが、地元のお客さんも多いようです。
う~~~ん、素晴らしいですね!!




ELLAさんです!! う~~~ん 素敵だ(笑)




店内には自分の連絡先を書くカードがありました!



この衣装BOXに投票できます!
う~~~ん、HOOTERS GIRLに好みの衣装をリクエストできて、もしかしたらお返事が来るかも(笑)
BUT,僕のイチオシ衣装は右下の公式コスチュームです(笑)


ケーキとドリンクを頂きました。



美味しかったですが、TO SWEETでした。


LARAさんと2ショットです!!!!



う~~~ん、八重歯と笑顔がCUTEですね!!
台湾でも夢の国はやっぱり夢の国でした!

という訳で・・・・・HOOTERS MANIAさんは台北までひとっ飛びヨロシク!!!(ノ∀`)タハー

HOOTERS 最高 イエイッ!!ヽ(・∀・)ノ
ご馳走さまでした!!!

※おまけ:今回の動画まとめです。


※1日単位での旅行記は私のサイトで更新していきます。

【店鋪情報】

HOOTERS TAIPEI
※台北ナビの店舗ページは、見つかりませんでした…(´・_・`)

住  所:台北市松山區慶城街18号
     周辺地図はコチラ
電話番号:(+886)02-2716-5168
営業時間:日曜日~木曜日11:30~24:00、金曜・土曜日11:30~25:00
ランチタイム:11:30~15:00
HAPPY HOUR:11:30~19:00
SHOW TIME:13:00、20:00、22:00
休  日:なし
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【台湾食い倒... 【台湾食い倒... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい!! (yama)
2012-07-05 00:29:33
素晴らしい&羨ましいぃ~~(笑)

2ショットの女の子カワイイですねぇ~~(笑)

LuckyDrawCard いいなぁ~~(笑)

僕も(?)連絡先書きたいです(笑)

フラフープショー見たいなぁ~~(笑)

ますます(?)台湾に行きたくなりましたよ(笑)

HOOTERS 最高ッス!! イエイッ!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
>Hootersマニアのyamaさんへ (USHIZO)
2012-07-05 02:23:17
こんばんは。いらっしゃいませイエイッ!ヽ(・∀・)ノ

台湾旅行の隠れメインがここHootersでした。
twitterなど、滞在中に一切やらなかったのもyamaさんに情報が漏れないよう鉄壁のガードを敷きました(ノ∀`)タハー
本当は青紫のテンプレートにもしようと思ったのですが、カスタムいじろうとして力尽きました…。

ぜひぜひyamaさんも台北にGOGO!
フラフープショーは圧巻でした。

それでは、失礼します(^W^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。