JTの冷凍カレーパン

おはようございます。

以前記事にしたJTの冷凍カレーパンですが、
スーパーやコンビニを探しても全然見つかりませんでした。
ですが、引越ししてから近くのスーパーに行ったら
ありました!「ま~るいミニカレーパン」ですよ!
希望小売価格は6個で300円だったかと思いますが、スーパーでは
218円で売ってました。

今朝はこれをいただきました。
お皿に2個乗せて、ラップをかけずにレンジで1分。
たったこれだけです。



中華料理の芝麻球(チーマーカオ)くらいの大きさのカレーパンが
あっという間に出来上がりです。
レンジ解凍して熱々ですが、全然油っこくないですね。
表面はカリっとして、中はもちっとしています。パン生地という
よりはドーナツみたいな生地でした。
中のルーも熱々でとろーりとしています。
一口で一気に頬張ると火傷しそうな感じです。

コレはオススメですよ!
私は朝食用に常備しようと思います。
JTさん、素晴らしい発明をありがとう~!
それでは、失礼します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ゲーム記事の目次 とうとう店内... »
 
コメント
 
 
 
凄く美味しかったです!! (リオン)
2005-08-21 01:14:37
USHIZOさん、こんばんは!

以前、この商品の発売のときの記事をUSHIZOさんの所で読んで以来ずっと探していたんですがなかなか無かったんです。

ところが、今日、冷凍食品セールをチラッと見たらあったので、早速買って食べてみました。

凄くおいしかったです、夜食に最適な感じです。

さくさくっとして、ジューシーな感じがたまりません。

明日、朝にまとめ買いをしようかと思っています。

ステキな商品を教えてくれてありがとうございました。
 
 
 
いやーヾ(´▽`;)ゝ (USHIZO)
2005-08-21 01:54:17
>リオンさんへ



こんばんは。

トラックバックありがとうございました。

↑毎度毎度ですが、社交辞令ではなく



近所のスーパーでちょくちょくコレ買おうっと。

よそで安く売ってないかも探してみようかな。

ちなみに、「スープカリーの巧 クッキングタイプ」も

そこで買ったのですが、今置いてないんですよ。

店員さんに聞いたら売りきりで仕入れて1ヶ月先まで

入荷予定はないそうです。



あんな美味しいものを何で仕入れないんだよ!!!

買い占めるから即座に入荷汁!ヽ(`Д´)ノウワァァン

「巧」も合わせて探す旅に出たいと思います。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。