また歌舞伎町シディーク

こんばんは。

今日は残業せずに18時30分くらいからヨメの通院に
付き添いました。
それが終わったのが20時ちょっと前。
ホットペッパーにクーポンがあったので、歌舞伎町に行って
東京スープカリーに行こうと思ってました。

ですがお客が店の外に何人か並んでいて、ヨメも気分が
落ち込んでいたので慣れたお店の方が良いとなり、
結局よく行くシディークに行きました。
ヨメはバターチキンカレーとナン。私はターリーセットでナン。
カレーはラムカレーと日替わり。
日替わりは小豆とチキンのカレーでした。小豆って珍しいですね。



今日も美味しいナンでした!
小豆は意外にもカレーによく合いますね。

追加でシークカバブも注文しました。
鉄棒にスパイスの効いた挽き肉を付けて、ナンを焼く窯で
じっくり焼いてできあがりです。



これもなかなか美味しいです!
ヨメもバターチキンに大満足のようです。

再来週にまた通院するので、その時に東京スープカリーに
行く事にします。

それでは、失礼しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« フェチバトンです リトルスプー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。