QUEEN来日公演行って来ました

こんばんは。

さっきQUEENのライブが終わりました。

演奏最高!

音響最悪!

またライブレポは怒った内容になりそうです。
こう怒ってばかりだと怖がられたり、gooのこわいおじさま
勘違いされそうなので慎まないと。

ちょっと今日ライブレポは無理なので、週末に一気に書き上げて
しまおうかな。鉄は熱い内に打っとけって感じで。

この記事にどーでもいいスパムライブレポトラックバックだけはマジ勘弁ね。

それでは、失礼します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« インド宮廷料... QUEEN+Paul Ro... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (LSTY)
2006-01-11 15:23:05
 こんにちは。

 来日ということは聞いていたのですが、やっぱりフレディー・マーキュリーのいないクイーンは考えられなかったです。それは例えば「ジョン・レノンのいないビートルズ」とか言う物ではなくて「ロバート・フリップのいないキング・クリムゾン」みたいな物だと思ったから。



 でも、ここを見ると世間的にはそうでもないのかな?

http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000009699&ref=rss
 
 
 
>LSTYさんへ (USHIZO)
2006-01-11 18:00:00
こんばんは。いらっしゃいませ!



過去記事にコメントいただき、ありがとうございました。

それほど染まっていなかった私としてはPaul Rodgersも

アリだと思いました。



しかし、そのリンク先…。

何でシンガーベスト10にSteven Tylerがいないんダ!(`曲´#)

まぁ英国じゃしょうがないんですかね。



それでは、失礼しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。