経堂猫カフェツアー

cafe pecorich1こんばんは。

先日Ochiさんに誘われて、ヨメさまと3人で経堂駅のカフェ巡りに行きました。
お目当てのお店は臨時休業で、訪問できませんでした。
また日を改めようと思いましたら、思ったよりも早く訪問の機会が持てました。

台風一過の本日、会社が終わったらプチ残業もそこそこに、すぐに帰って経堂に向かいました。
経堂駅前に集まったのはかりんさんとヨメさま、Ochiさんと私の4人です。
駅から歩いて約5分のところにお店がありました。

cafe pecorich2

cafe pecorich1019というお店です。
オープンして約2ヶ月になります。
先日こうえんジャー&さんげんヂャーな方が訪問してました。
店内には可愛い生後4ヶ月のにゃんこ達がいますよ!

でもここはカフェなので、ちゃんとドリンクを注文しないと。
アイスコーヒー、オレンジジュース、ジンジャーエール、ビールなどを注文しました。

cafe pecorich3

ちなみに猫ちゃんを前にしたらどーでも良い情報ですが、ここには鶏モモ肉のカレーフィッシュヘッドカレーがありましたよ。
(黒板に書かれていたので定番じゃないかもしれません)
フードメニューもかなり力が入っているみたいでした。
まぁ猫ちゃんを前にしたらそんなの関係ねぇ!(by小島義雄
ドリンクを飲んでいるとにゃんこがやって来る訳ですよ!( ゜∀゜)ノィィョ
テーブルにも平気で乗ってきますけどf(^^;)

cafe pecorich4
コビーちゃん(♀)です(;゜∀゜)=3ムッハー
cafe pecorich5
チャクラちゃん(♀)です!!(*´д`*)ムッハー

もう激萌えです。
カレーも酒もなくても良いっすよマヂで。
うちのヨメさまはスカートをはいて行ったら、潜られたりネコパンチされまくってましたf(^^;)

cafe pecorich5

かりんさんのアイスコーヒーのミルクも飲まれました(ノ∀`)タハー
他にも猫ちゃん好きなお客さん達が訪問してました。
オープンして2ヶ月で、ちゃんとお客さんが定着しているのは順調な滑り出しですね。
私もヨメさまも、全員ものすごく癒されました。

まさに2匹の猫ちゃんは幸運の招き猫ですネ。
ぜひとも今後も頑張ってもらいたいお店です。
次回訪問時はカレーをいただいてみたいと思います。

それでは、失礼します。

※きょうどうジャー隊員(イエロー)のOchiさんの記事はコチラです。
※きょうどうジャー隊員(レッドホットチリ)のかりんさんの記事はコチラです。

【店鋪情報】

cafe pecorich1019
※大変残念ですが閉店しました

住  所:東京都世田谷区宮坂1-44-26
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-5426-3642
営業時間:11:00~16:00、17:00~26:00
休  日:不定休
コメント ( 20 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 台風が来るの... 天空の舞い(... »
 
コメント
 
 
 
可愛い~~♪ (かりん☆)
2007-09-08 00:37:45
今日は本当にありがとうございました♪(記事上げ早い♪)なかなかこういうCafeは自分では見付けられないので嬉しいお誘いでした。

2匹ともとても可愛かったですね♪
それに写真のアングルさすがです、写真でも癒されます。可愛すぎますね。それにしても本当に奥様にはなつかれてましたね♪

お店のマスターもとてもいい方でしたね。

又是非誘ってください♪
 
 
 
にゃんこ (mu)
2007-09-08 00:41:04
さっそく、遊びに来ました。
きゃ~、ほんとだ~にゃんこ増えてますね♪
コビーちゃんとチャクラちゃん。かわいい。
癒されます~。
あぁ癒されに行きたい。スイーツ食べたい。
今日は参加できなくて残念でした・・・。
次回は是非!
 
 
 
キュン死に (Ochi)
2007-09-08 01:07:14
もぉたまらん可愛さですね。ギザカワユス(死語)ですね。
もちろん看板猫のガールズもよいのですが、なにげに料理にも力を入れているのでは、と思ってます。
今度はご飯を食べに行ってみたいですね。
 
 
 
Unknown (海苔助)
2007-09-08 15:03:31
うにゃーかわいすぎるー。
人間も犬も猫も、子供は本当に可愛いなぁ~。
オトナになると可愛げなくなるのはナゼ?
なんつって。へへへ。
 
 
 
絶句。 (サントーシー)
2007-09-08 21:52:27
とってもラブリーな猫ですね。
いいなぁ。
我が家の近くにあったら毎日のように行っちゃいますね。

インドのハンピで子犬がいるレストランがあったのですが、
最後の夜に出会ったので毎日は行けませんでした。
私のサンダルを生えかけの歯で噛んでました。
可愛かったなぁ。
 
 
 
こっ.....これはっ! (老児)
2007-09-08 22:52:55
やばい.....やばすぎるっ!

こんなにめんこい子たちにごろにゃんされちゃった日には........

もうだめっす!

もうミルクだろうがなんだろうがどんどん召し上がってくださいって感じですよ。
ミルクおいちかったでちゅか~、なんておもいっきり赤ちゃん言葉ではなしかけちゃいそうっす!

どーぶつ大好き老児とデコピン。
メロメロっす~。

ダメな人はダメなんでしょうがね。
(そういうひとは最初から来ないか........)
 
 
 
>かりんさんへ (USHZO)
2007-09-09 17:59:51
こんばんは。いらっしゃいませ!

>2匹ともとても可愛かったですね♪

もう激萌えです。最高でした。
カワユス(・∀・)イイ

>それに写真のアングルさすがです

いやー、ありがとうございます。
こう見えて、デザインの専門学校時代は写真を
選択してましたので。

ぜひまた経堂の平和を守りに(ネタ収集に)
行きましょうネ☆

それでは、失礼します。
 
 
 
>muさんへ (USHIZO)
2007-09-09 18:01:34
こんばんは。いらっしゃいませ!

先日は連絡が取れず残念でした。
次回はぜひともご一緒しましょうね!
チャクラちゃんが増えて一層パワーアップした
猫カフェにぜひ!

スイーツも美味しいそうですが、フードメニューも
かなり充実していそうな感じでした。
それが気になります。
共に経堂の平和を守るべく(略)

それでは、失礼します。
 
 
 
>Ochiさんへ (USHIZO)
2007-09-09 18:02:43
こんばんは。いらっしゃいませ!

良いお店でしたね。
ここのお料理も惹かれますが、せたカフェキッチンの
お料理の充実度を見ると、かなり迷ってしまいますね。
経堂に引っ越しても良いかと思ってしまいましたよf(^^;)

それでは、失礼します。
 
 
 
>海苔助姐さんへ (USHIZO)
2007-09-09 18:04:04
こんばんは。いらっしゃいませ!

ここはノックアウトでした。良いお店ですハイ。

>オトナになると可愛げなくなるのはナゼ?

えーと、大人になっても少年の気持ちを忘れずに、
現在まで生きております(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
>サントーシーさんへ (USHIZO)
2007-09-09 18:07:00
こんばんは。いらっしゃいませ!

>インドのハンピで子犬がいるレストランがあったのですが、
>最後の夜に出会ったので毎日は行けませんでした。
>私のサンダルを生えかけの歯で噛んでました。

それは貴重な体験をされましたね。
次回インド旅行の際は再び行かれますか?

サンダルカミカミは可愛いですね( ゜∀゜)ノィィョ
それでは、失礼します。
 
 
 
>老児さんへ (USHIZO)
2007-09-09 18:09:56
こんばんは。いらっしゃいませ!

>ミルクおいちかったでちゅか~、なんておもいっきり
>赤ちゃん言葉ではなしかけちゃいそうっす!

硬派な老児さんからは想像もつきませんがf(^^;)
まぁ確かにダメなお客さんにはダメでしょうね。
猫好きな奥様と嫌いなご主人とかで来て、腹を立てて
トラブルになったとか、そういうのがないか、ちょっと
心配になってしまいましたよ。

かなーり、癒されますぜ。
ぜひ機会があれば訪問を。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (Fue)
2007-09-10 08:07:41
かわいい!!

昔はあまりスキではなかったのですが、いつのまにか「このお店行きたい!!」と思うほどに(笑)。

以前TAPiRが歌舞伎町から移転するか?という頃、夜あの辺りを彷徨っていたら、近くに猫喫茶風のお店を見つけたような気がします。不思議なお店だったので、今となっては現実かどうかわからず(笑)、本当に猫喫茶だったのか・・・気になる謎のまま。

謎が解ける日がくるのかも、謎です。
 
 
 
>Fueさんへ (USHIZO)
2007-09-10 12:54:13
こんにちは。いらっしゃいませ!

猫好きな方に悪い人はいません。

「カレー好きな人に悪人はいない。
 ただ卑猥な人がいるだけだ!(byピエ~ル)」

ゴールデン街に猫喫茶!?マヂですか。
確かにあの辺りでにゃんこは見かけましたが、
ノラだと思いました。

うーん、どうなんでしょうね。気になります。
それでは、失礼します。
 
 
 
かわいい(^-^)/ (ピエール)
2007-09-10 13:06:39
携帯から見てると、かわいい店員さんを子猫に例えてるのかな?と思ったんですが、本当に猫なんですね。がっかりです、いや、子猫に会いたいです。



「カレー好きに……」

そんなこと言いましたっけ?σ(^-^;)
 
 
 
>ピエ~ルさんへ (USHIZO)
2007-09-10 22:12:44
こんばんは。いらっしゃいませ!

>かわいい店員さんを子猫に例えてるのかな?

ピエ~ルさんと一緒にしないでくださいよ(ぉぃ)
がっかりしていないで、たまにはオナゴだけじゃなくて
小動物を愛でる心を持ちましょうヨ(ノ∀`)タハー

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (Fue)
2007-09-12 07:47:19
再びスミマセン。
ゴールデン街入って行くとき交番の前通る道で行ったのですが、その並びでタピのあった通りを左折するよりも手前側にお店があったように思います。お店外(壁)を見て、そんなお店(猫のお店?)あるんだなぁ・・・という印象をもった記憶が・・・曖昧ですが。

もちろん、飼い猫さん&ノラ猫さんもたくさん見かけましたが、どの子もあまり逃げたりしないので、なでさせていただきました(笑)。
 
 
 
>Fueさんへ (USHIZO)
2007-09-12 18:00:59
こんばんは。いらっしゃいませ!

旧跡地の近くですね。
ググッてみましたが、出ませんでした。
あちら方面をパトロールする時に、調べてみようと
思います。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (うめ)
2007-09-17 11:38:28
うわっ!!
可愛すぎる~!

普段犬派だけど、この画像見たら
そんなの関係なくなりました!

チャクラちゃん~かわいい♪♪
赤ちゃん言葉使いたくなる気持ちが分りました!

使わないけど・・(笑)
 
 
 
>うめさんへ (USHIZO)
2007-09-17 14:34:12
こんにちは。いらっしゃいませ!

小田急線のオアシスですぜ。
ぜひ訪問を。
お酒もあるからお姉様もおkですよ!( ゜∀゜)ノィィョ

私は来月あたりにまた訪問してきます。
2匹とも成長してるかなぁ。楽しみです。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。