ハッピーバレンタイン!

こんばんは。

今日はバレンタイン!
残業明けでもこんなステキな日は
ヨメと外食。
さぬき小町うどんですが(ノ∀`)タハー
カレーうどんを頂きました。

ここのカレーうどんは他と違ってカレールーだけが
うどんにかかった状態です。おつゆがありません。
ちょっと驚きましたがこれはこれで美味しかったです。

そして家に帰るとヨメからバレンタインのプレゼント。
まるたやのチーズケーキを箱でいただきました!!
コレ↓キタワァ*:.。*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。* ミ ☆

詳しくはヨメのブログに書いてありますのでコチラ
ご覧ください。

いやー、静岡にあるこのお店、本当に美味しいんですわ。
紅茶を入れて美味しく頂きました。


今日チョコらしいのは職場で15時に出たショコラケーキ
だけですね。
今日チョコボール買って銀のエンゼルキタ━━(゜∀゜)━━!!とか
書くのも痛々しいので。

みなさまにとって幸せな日でありますように。
しかし、こんな日でも昼夜カレーの私ってf(^^;)

それでは、失礼致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« QUEENのJEWEL2... おーもぉ~い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。