ついにダブルヘッダー

こんばんは。

今日のお昼は後輩に声をかけられて、またもMazic Empireへ。
夜に友人達とヨメとで行く予定があったのですがf(^^;)
閉店間際にとうとう昼夜ダブルヘッダーをやってしまいました。

後輩はラストとなる緑カレーに裏玉。非常に感激して、
「緑が一番美味しかったです。閉店は本当に勿体ないですね」
と言ってました。

で、お昼なのですがドライカレーを注文しようと思ったのですが、
もう予約済で在庫がないとの事で、久しぶりに通常の裏カレーを
注文しました。夜に裏玉を乗せるだろうから裏玉はなしで。
今日はホタテとヤマイモのカレーという事です。
先日たべたカフェ ゼフィールのカレーにもヤマイモが入っていて
とても美味しかったので、楽しみです。



久しぶりの裏カレーのルゥはとても美味しかったです。
ホタテは火が通り過ぎると身が固くなってしまいますが、
とても柔らかかったです。
ヤマイモも生にほんのり火が通ったような感じで、シャキシャキの
歯ごたえに若干の粘りがたまりません。
旨味が満載です。しかし、裏玉がないとちょっと写真映りが
物足りなく感じてしまうのはブロガーの悲しい性ですね。

テキトーに午後の仕事をやって(ぉぃ)小雨の中、夜は
友人達と再び訪問。ちょっと気恥ずかしいですm(_ _;)m
ビールで乾杯!週末にこの一杯はたまりませんね。
友人のカップルは黒と緑、ヨメは頼んでいたドライカレー。
必然的に私は赤カレーに。みんな裏玉乗せです。



友人達は美味しい!と言ってくれて、また男側がお代わりを!
黒カレーをお代わりしてました。
そういえば、先日お昼に2色、夜に1色でとうとう1日に
3色を完食した人がいたそうです。
すごいですね。私は1色でお腹一杯です。



食後のコーヒーとパンケーキでほっと和みました。
今回の友人達も非常に喜んでくれて「閉店が本当に勿体ない」
と言ってました。

いよいよ明日がオフ会です。
Lakuさんが昼に行って、夜も参加というダブルヘッダーを
敢行するようです。それだけの魅力あるお店ですよ。

それでは、失礼します。

【過去記事】

下の記事以降のお店訪問記事はコチラのリンク集よりご覧ください。

Mazic Empireの緑カレー←店鋪情報載せてマス
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« シディークの... Mazic Empire... »
 
コメント
 
 
 
先を越されてしまったw。 (Laku)
2006-02-25 02:48:14
明日、っていうか、今日、

ダブルヘッダーしようと思っていたら、

先を越されちゃいましたねw。



昼の、裏カレー楽しみっす。

夜の、3食合いがけ楽しみっす。



正直言って、ものすごく残念だけど、

いつか復活する日のために、エールを送りたいと思います。
 
 
 
美味かった~ (たむろう)
2006-02-25 09:57:04
連れて行ってくれてありがとう。



美味かった!

美味くておかわりしてしまった。



閉店が本当に残念



オフ会楽しんできてね
 
 
 
>Lakuさんへ (USHIZO)
2006-02-25 14:27:55
こんにちは。いらっしゃいませ。



ただいまダブルヘッダー中でしょうね。

ゆっくり会話を楽しんでくださいね。

夜も夜で楽しみましょう!



それでは、今晩お会いしましょう。

失礼します。
 
 
 
>たむろうへ (USHIZO)
2006-02-25 14:30:51
こんにちは。



おかわりにはバリビったですよ。

私の知り合いはみんな大食漢なのか?

私が一番大食いだと思っていたのですが、

あそこのカレーは1杯でもう満足してしまいます。

(満腹と満足はまた違うのですよ。お腹は腹八分ですね)



ぜひまた次回は4人でカレーツアーを敢行しましょう。

ではでは、今晩はDJ頑張ください。

こちらも幹事頑張りますよ~。
 
 
 
成功かな (たむろう)
2006-02-26 20:56:43
DJは針が飛んでしまって以外は

うまくいったと思うよ。

フロアに居た人踊ってくれてたし。



カレーのオフ会お疲れ様。

いい会になったみたいだね。
 
 
 
>たむろうへ (USHIZO)
2006-02-26 22:35:01
こんばんは。いらはいませ。



DJおつかれさまでした。

「ご主人様~ん」と「牛丼」をトランスと

ミックスしてくれ~。



こちらもなかなか楽しかったですよ。

また飲み食いしましょう!



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。