【Musical Baton】その2

こんばんは。

さて、Musical Batonの質問の回答ですが、その前にちょっと一言。
私、ここ1ヶ月くらいgooblogアドバンスにしようか悩んでます。
アドバンスにする目的はただ1点。ジャケ写画像使いたい。
それに尽きます。

音楽カテゴリで自分の好きなCDを語り倒したい。
その為に画像を付けて紹介したいなぁ。という感じです。
アドバンスのアフェリエイト画像のみジャケ写は掲載可だと
私は思っています。

でも月末にアドバンスにすると料金がもったいない、と
みみっちい事を考えつつ、今月ももう下旬に…(´Д`)

まぁ私のホームページの方では既にアソシエイトに登録して
載せてるので、無理にここで紹介する必要もないかなぁ、
そもそも何でもかんでもブログに載せるとホームページとの
差別化が計れなくなり、ますますHPの更新が疎かになって
しまうので、それもいかがなものか、と悩んでもいました。

そんな時にこのMusical Baton。
スパムやチェーンメールまがいという声も聞きますが、
正直言って私はやりたくてうずうずしていた企画にちょうど
合致するものが来たので乗っかっちゃうよ。という感じです。
興味のない企画だったら完全にスルーだったかもf(^^;)

全然一言ではなくなりましたが、本題に。
一問一答、開始~。

質問1 Total volume of music files on my computer
     (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えーと…どこに入ってるんですかHDさまm(_ _)m
(約5分)ありました。562項目で2.5GBですね。
全部mp3形式です。
余談ですが、この質問の回答をかき集めたらipodとかの
商品戦略に使えるんじゃないかなぁ。などと思ったり。

質問2 Song playing right now (今聞いている曲)

下町兄弟のパリっと!おばさん…ではなくて(ぇ
LENE MARLINのHow would it be。

質問3 The last CD I bought (最後に買った CD)

ロスト・イン・ア・モーメント(CCCD)
レネ・マーリン
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

ヒア・アイ・アム(初回生産限定盤)
マリオン・レイヴン
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

This Woman
LeAnn Rimes
Curb

このアイテムの詳細を見る


上記の3枚を先週一括購入~。
LENE MARLINだけはCCCDなので本当~に最後まで購入を
迷いました。店内で10分くらい悩んだかなぁ。

非常に長くなりそうなので、質問4は後日にします。
それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 吉野家のカツ... ごぶさたリトル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。