マハティール(大久保)が改装の為休業

こんばんは。

大久保のマレーシア料理店、マハティールですが年内は12月31日まで営業して、2009年からは内装工事の為に休業になるそうです。
来年は2月くらいから再開を予定しているとの事です。

以前お店のママさんが、息子さんの進学の関係で、お店を閉めて帰国すると仰っているのは伺いました。

とりあえず、閉店は今回ではないようでホッとしました。
ペナン旅行の度にお邪魔している身としては、閉店は寂しいですしね。
知り合いのマレーシア大好きな方たちも、ひと安心だと思います。

再開したらすぐに突撃したいです。
寒いでしょうから、肉骨茶で暖まりたいです。

それでは、失礼します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« コチンニヴァ... 2008年総集編... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (EXAM )
2008-12-29 23:04:55
開店心待ちしています。
 
 
 
>EXAMさんへ (USHIZO)
2008-12-31 00:26:40
こんばんは。はじめまして。
いらしてくださいまして、ありがとうございます。

再開を私も心待ちにしております。
…で、SEO対策なんですか?m(_ _;)m

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。