UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

久しぶりにペット育成でもするかあ

2017-11-16 03:30:30 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
日馬富士、ビール瓶でモンゴル出身の後輩力士をボコボコ。
いや、ビール瓶で殴っちゃいけないでしょ。
殴られた貴ノ岩も、当初は隠して巡業を行ってたそうですが、
頭蓋骨骨折などの重傷を負ってたという話で、
どんだけ丈夫なんだよ、相撲取り。
前に、両国界隈の方から、日馬富士は気の優しい人と聞いてたんすがね。
酒に酔ってたのと、同郷だったからってのもあったんすかね。
でも、そもそも二人の部屋は別なんだし、「かわいがり」どころではなくなるでしょ?
別の会社みたいなもんだし、怪我が原因で休場になったし、
それが原因で、十両陥落しちゃったそうだし。可哀想に。
部屋としても、被害総額は莫大になりますよ・・・。
そら、貴乃花も被害届を出しますわね。
さすがに、強制引退になるだろうなぁ。
苦労人な横綱でもあったけど、横綱は品格が重要なわkでして、
ビール瓶で殴る横綱は、問題あるかと思います。
相撲協会は、その辺をしっかり見極めて、判断をして欲しいところです。
せっかく、また相撲ブームが来そうなのにね。

さて、今日もだいぶ遅い時間に帰って来たので、定例会には行けず。
最近、ペットの育成をやってないので、久しぶりにやりますかねー。



あい、出だしはこんな感じ。
せめて今日は、白米も40%越えたいなあ。



さっそく、死んでしまったけどね
4体くらいまでなら、白子のり白米で耐えれるけど、
5体だと少し、しんどいなあ。



やはり少しだけですが、AF級は出ます。
ただ、ダブルブレードはこのプロパでもAF級になるんかー思いました。
回復系が多いと、ランクが上がるんかね?



命中回避の両方に+15%ついてても、上級ってぇのも腑に落ちんな。
昔だったら良いの出たーってなるのにね。



現在で、よもっさんで上がると0.1くらい。
ただ、回数はそんなにないので、効率的にはイマイチかな。

今度は雷獣でやろうかー。



0.08?
ただ、こっちの方が回数は上がってる感はあるます。
湧きも早いしね。
ただ、飽きるのも早い。中の人の。



雷獣でも、AF級が出たー。
これで補強出来たらなー!

最後に、高原ボウラで締める事に。



1.0から0.06くらい上がったかな。
こちらは、ペット達が飽きるのが早かった。
けっこう狩ってるけども、ボウラのAFだっけ?あれが全然出ないよ。
もう、別な意味で伝説なんじゃねえのか?とか思いつつあります。

そんなことしてるうちに、タイムアップしました。
やー、なかなか上がんねぇもんですな。
もっと、効率の良いモンスを見つけんといけんかも。
まぁスキル上げも兼ねてるから、まだどうのこうの言えんかもしれんけどねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fデンで人気の〇〇〇は何? | トップ | 街の樽、はやく鍵が掛るよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事