UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

三日目の雛壇ダイジェストです。

2009-03-03 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
明日より、またしても旅行に出かけますよ!
まぁ旅行いうても、ちょっと見学に行く用がある程度なんですけどね。
今は勉強の時期だって気持ちです。うむ。
後は知人にお土産を渡しに行くってのもあります。
月イチくらいに会う間柄ではありますが、
向こうがコチラに来る場合の方が多いので、
たまにはコッチが行きましょうってなもんです。
しかし・・・雪だよ!
うっすと降っているので、明日の電車などが心配。
頼むぜー、本当に。

さて、今日は雛壇三日目の様子です。
我等が飛鳥は、特に大きな進展はないです。



まぁ変化は毎日あるんですけどね。
バシネット率が高いのが、懐かしさを感じます。
バシネットといえば、北斗



こちらは雛段にタリスマンが追加されてます。
牛君の上にチョコンとね!

ちょうど、池の脇で物乞い活動を乞食結社清兵衛社長がしていらさった。



タリスマンは穴でしたねー、との事。
アクセなどはOKだったらしいすね。
釣竿などはどうだったのか?気になるところです。
オーナー付きタリスマンとかもね。
採用されてないので、検証出来ませんが。

先日見事にオークヘルム化した大和ですが、



今日気付いたよ、クローズヘルムタウンクライヤー。
立ち位置が変だとは思ってはいたんだよ。
あの大軍の中では目立たなかったのかしら?
アテクシの目は節穴か!?

最後に事件発生してます瑞穂から。



仕丁(一番下の段)が一人、行方不明です!
一人より二人がいいさ、二人より三人が良いと言います。
戻ってきてあげてください。
お母さんも心配してるぞ。
そうよ、たかしー。

たかし?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目の雛壇ダイジェスト。 | トップ | 樽の中の釣竿。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかしー! (Mottie)
2009-03-04 10:07:20
たかしー。
ほらー、たかしー。父さんだぞー。

Mizuhoでは

 薄幸(幸運1)装備+ツギハギだらけ(銘)

という奇跡のアレが起こったので満足しました。
一人足りないのは有無を言わさず
牛車でドナドナされたんですよ。牛車!


盲点と言えば靴もですよ。
各地のヒナヒナ団のはだし率がそりゃもう。
Unknown ((*゜∋゜))
2009-03-04 20:02:54
こんばんは。
釣竿だめでした。
ブログの「桃霞節の準備。(途中追加しました」を参照でございます。
Unknown (ふら)
2009-03-04 20:44:56
これのこと?
http://www.japan.ea.com/archive/uo/04ad/images/fami2_ad04.jpg
父さん歴史は大得意。 (tImEBomB)
2009-03-08 05:10:17
もちー、(*゜∋゜)さん、ふらさん、毎度!

>薄幸(幸運1)装備+ツギハギだらけ(銘)

おー、それはミラコー!
絶対、絶対に雛壇作った人狙ったよね。
可哀想よねーとか思いながらさ。

>牛車でドナドナされたんですよ。牛車!

ぎゅーん!
と飛ぶように市場へと・・・泣けるわー。

>靴は盲点

はだし率高かったすねー。
お洒落は足許からって本当ですね。

>釣竿だめでした。

NOoooooooooooo!!!!
盾扱いだから、かしらねぇ・・・。

>これのこと?

お父さんのヒジに注目ですね。
働くおじさん働くおじさん、こんにちわ。
釣り師からお針子へスキル構成変えるのって、
お父さんじゃなくても驚くよねぇ。

「たかしー」を入れたのは、感性のままだってのは秘密☆
ちなみに「さとしー」が次点でした。
惜しい、さとし。頑張れ、さとし。

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事