UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

植物学者さん、出向。

2008-12-12 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昨日分のを書いて、すぐに書き出すアテクシ。
スバラシイ。←自己賛美
実際のところ、バババッ!と書かないと、
非常にダレてしまうんすよね。
後でで良いやぁ~となってしまって、続かない。
ネタ次第ではあるんすけど。
ただ最近、UOをやる時間が少ないので、
常にネタ不足という深刻な状態ではあります。
最近の内容が淡白なのは、そのせいです。
「淡白」と「せい」の組み合わせは、アレっぽいな。
とか思ってしまったアテクシは、本気でダメな奴だと思う。

さて、ヘイブンのツリーの前に謎の人物が現れたってんで、
ちっと見に行こうじゃないか、てな事にしました。



ナ、ナチュラリストッ!?
確かに植物学者に診てもらわないと、
今のツリーの状態は良くないかもしれない。



なんだ、振興協会からの出向さんだったのか。
さすがに枯れてしまうとフィニガンだって困るか。
しかし・・・この状態になったのは何が要因?



なるなる、当初Sandが多かったのね。
「Find Glass-Quality Sand」が飛ぶように売れたんだろうね。
ガーゴイルの街の書写達は、ちょっとした繁忙期だったろうに。

でも、それでもキノコはそんなに生えるもんじゃないんじゃね?



Cure多めだったから?
ガーデニングだと菌類が繁殖した場合に、
Cureを投与するんじゃなかったけ?
矛盾が生じてるような気がするんですけど・・・。

そうだ、マフィンはどのような影響が出るんだろうか?
実は植物にマフィンは良いとかあるんすかね?



植物学者からしても、確かな効果は判らないんすか。

・・・



どう考えても、今回も確実に嗜好の問題です。
フィニガンめ・・・。
AMA-kudariのくせに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、何のマジックアイテム? | トップ | 第42回北斗祭りに参戦ッッ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事