妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

ゼノブレイド・その97

2010年11月01日 | Xenoblade

ゼノブレイドの「何とか今日も進めてみました進行状況」です!
へっぽこプレイヤーすぎてお見苦しい点しかありませんが温かく見守って下さいm(_ _)m


ストーリー的に進展はありません。

反転ここから
現在の推定プレイ時間:約174時間25分。シュルク:レベル80。目的地:機神界中枢。

各地の高レベルモンスター捜索。まずはコロニー9。どこかにいた気がする、とウロウロ。
お、いました。ハッザイ岬の77魚。ついでに近くにあったキズナトーク(ライン・カルナ)も。
その後、巨神脚に強いフラミンゴ(??)いなかったっけなーと思いつつも思い出せず、
落ちた腕でカルナとフィオルンのキズナトーククリア。これでキズナのレベルが1こ上がりました!
レッドフロンティア持っている人は相変わらず見つからず(´д`)。で、あと強い敵ーと考えて、
そういや雪山に馬がいたような、と行ってみたら98とかまだ無理じゃんくっそおおおorzとなり、
そんじゃもう一回巨神脚、と行ったらいました73フラミー!夜・水場限定、かな?
で、昼になった後もう一度ジャンクスで物々交換チャレンジ。……いたあああああああ!!
レッドフロンティア持ってる人いたああああ!とリアルにガッツポーズ(w)
レアナさんが持ってらっしゃいました。無事必要数の2こ入手して、次はアートコアコイル探し。
と、これも近くで発見!カイルスさんでした。成程オルガさんのヒント「負けず嫌いの旦那さん」か。
早速コロニー6へ飛んで住宅をレベル5へ。討伐クエが発生したのでそれもサクッとクリア。
でもって何とかレクソス(何とかって)が落とすアイテムが必要と言う事で、それってエルト海?
と思い飛んでみるも、眠れる竜の島にもフーディのすみかにもいない……あれ、ここじゃない?^^;
眠くなったのでとりあえずアカモートへ飛んで少しアイテムなど売ってそこでセーブ中。
うーん、何とかレクソス……今、これ打っててふと思ったんですがまさか雪山の溶岩のやつか…?
あれはまだ勝てないレベルだった気が…する…でも違うかもだし一応見に行ってみよっと(´・ω・`)
そういやシュルク・フィオルン・カルナのメンバーでやってた時のバトル終了後の会話で、
シュルクとフィオルンがお互いに心配→カルナ怒る→謝るのもシンクロ→カルナ笑い飛ばす、
の流れを初めて聞いて、面白かったんですが、なんだか背中むず痒くなった(笑)
あとカルナの装備を高レベルから出るので賄ってたらどんどんゴツくなってきてどうしよう^^;(何が)

反転ここまで
この記事についてブログを書く
« ゼノブレイド・その96 | トップ | ゼノブレイド・その98 »
最新の画像もっと見る

Xenoblade」カテゴリの最新記事