労働組合 ユニオン千葉  千葉市中央区東千葉2-11-3 電話043-255-5995

労働相談を行っております 相談無料 秘密厳守 (残業代未払い 退職勧奨 不当解雇 過重労働 うつ病発症など) HP有り

祈願する コロナよ去れと 高宕山 

2021-12-06 09:36:39 | Weblog
12月5日(日)高宕山紅葉拝観ハイキング、まさに満開?もみじ日和でした。
先週より人数は減っているようですがそれでも駐車の車は林道迄続いていました。
高宕山登山回数は700回以上、ナンバー1とはいいませんが10番以内ぐらいには入るかな?
千葉県随一のハイキングコースでルートも数10コースありいつ来ても飽きない高宕山です。
意識的にけもの道に入り、時々山中で迷い磁石をたよりにうろつく事も楽しみの一つですね。
コロナのオミクロン株が流行中、来年もコロナで行動が大幅に制限されるのはごめんです。
高宕観音に参拝のたびに早くコロナが終了するようお祈りしていますが効き目ないです?

高宕山のハイカーは私を含めてほとんどマスク着用、ただ山にマスクは似合わないですよ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-09 08:57:48
牛乳屋の話どうなったの?
労働審判?

コメントを投稿