うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2063 ミント収穫・・・!

2024-05-07 14:48:56 | 趣味のこと!

妻 筆

寒い時期には、色々なハーブティーを楽しんでいます。 

私好みのブレンドでね!

デザートの飾りで使う為にミントを栽培していますが、ドンドン増えますので乾燥させて冬に備えています。

そうです。

ハーブティー用です。

写真の3倍の量は欲しいのですが、これを購入したら大変な金額になりますね!

以前、台場のレストランでミントティー(生葉がポットに入っています)を注文した事がありましたが、それも良いですよ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2062 カブトムシの幼虫・・... | トップ | №2064 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-12 14:05:47
ミントはデザートに盛られているとオシャレ感があっていいですよね~。たまにチョコミントアイスなど食べたくなります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。