■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ まぁそんなところ

2017年08月04日 22時36分56秒 | ■ 徒然駄文日記
エロい事してる漫画が描きたいですけど、今色々規制修正が厳しいそうなので、描くなら細心の注意を払う必要あるよなぁ。
薄い本では、印刷所によって大分修正ラインが違うみたいですけど。
ネット上ではどこまでOKなのかがいまいち分からない。
なんか、そういう規制修正ラインが面倒で、エロ漫画を描くのをためらってる所があります。
だってあれじゃないすか。
そういう規制ってどんどん変わって行くじゃないすか。
昔は良かった物がダメになりましたー!とかあるしさ・・・。
描く事自体に恥じらいはあんまないですけど。
40過ぎて恥じらいとか・・・って、無いからこんな女捨てたBBAになってるんですねそうですね。

乙女心何処に捨てて来た・・・。

ところで、ROのニーヒル×スキアのエロ本が少し読みたいんですけど。
夏コミ行ったら売ってるんですかね。
行けないけど。
ROでカプ萌えしたのが、考えたら初めてかもしれないと気が付いてちょっとビビっているRO歴13年くらいのうにゃさんであった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ (´-ω-`) | トップ | ■ やっと3なんです »