あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

第13回パークゴルフ大会、優勝は熊谷さん!

2016年10月12日 | Weblog

第13回パークゴルフ大会は10月11日、開成水辺スポーツ公園パークゴルフ場で開催、26名が参加

熱戦が繰り広げられた。

夏の暑さも陰を潜め、スポーツには絶好の気候となりました。各パーティーあじさいコース、しいがしコースに別れて

スタートしていきました。

ヘァウェイは芝が刈り込まれていましたが、ラフはボールが隠れてしまうほど深く、今回はホールインワンは出ません

でした。

午後3時45分には全パーティーがホールアウト、集計にはいりました。集計の結果

1位は熊谷さん。ネット57、2回目の参加で優勝です。

2位、初参加の高木さん ネット60。マイクラブで大活躍でした。

3位吉沢さん ネット63でした

表彰式のあと参加者全員で記念撮影を行い解散となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ヤングボウルで開催(第... | トップ | 80歳以上の会員宅訪問をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事