TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

チュロッツ?

2016-10-29 | グルメ
海外のお菓子等も扱う食材屋さんで買って来ました。
「チュロッツ」というスナック菓子です。
もちろん、スペインの「チュロス」を模したもの。
こちらは五穀粉末(大麦粉、小麦粉、もち米粉、黒米粉、大豆粉)を用い、アカシア蜂蜜とシナモンで味付けがされているようです。
早速、食べてみたところ、サクサクとした食感と、ほど良い甘さがベストマッチ。
すぐに一袋を食べてしまいました(笑)。
内容量は56g、エネルギー量は295kcal/1袋。
最後に食べた後に気付きましたが、こちらのお菓子の製造元は韓国のメーカーでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。