TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

バルト三国旅行記(41)聖オレフ教会の塔へ

2016-08-19 | 旅行記(2016バルト三国)

バルト三国旅行記」の第41回目。
ランチの後はフリータイムとなりましたので、まず、「聖オレフ教会」の塔へ上ることにしました。
上の写真は、上からの景色ですが、天気も良くなり絶景!
ご覧の通りの風景です。


ちなみに塔を下から見ると、このような感じ。
真ん中の写真のように展望スペースがあります。
右の写真が、そこへ行くための階段。
かなり急な石のらせん階段があり、上下とも、この階段を使うので、すれ違いは大変です。
上に着く頃には結構、疲れますから、上では景色を楽しみつつ、かなりの時間、休憩を取りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。