からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

花嫁 さらば恋人 坂崎幸之助

2018-10-22 | 音楽
花嫁 さらば恋人 坂崎幸之助



「わたしの小さな世界」本夛マキ・Hondamaki MV



UKO - ONE LOVE 【Official Music Video】



森山良子「歌ってよ夕日の歌を」





森山良子さん。

拓郎の曲。紅白で歌ったんだね。

バックが豪華、藤圭子、由紀さおり、都はるみ、梓みちよ、水前寺清子、青江美奈、・・・そして超大物、和田アキ子でぇ~い!

多分、この年のあとあたりから歌謡曲だけではなく、ポップス系の人たちもぼちぼち出てくるようになった?


藤圭子さん、きれいです。

やっぱあなたの娘さんが、自慢することだけありますね。(´艸`*)



UKO - ONE LOVE。

たまたま目についた。

曲もいいのだけれど・・・、PVのほうに目がいった。

一人だけ物凄い存在感。

ただ歩いているだけ。

モデル?誰?

で、調べて見ました。


やっぱモデル、高瀬真奈というらしい。

え?山梨?今年○○商業高校卒業・・・・。


え=========


地元じゃん!で、・・・・・19歳?

27,8だと思っていました。

ハーフだからという訳ではないのだけれど、こういう存在感のある娘が、もし歌えるならば、ロックなんかやってくれればなぁ・・・。



え?・・・・・いやいやただの女好きではありませんよ、私は。(と思う)(´艸`*)



勝手に期待してしまいました。

どうか山梨の輝く☆になっておくれ。( ̄▽ ̄)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hide & Cocco / GOOD BYE | トップ | BUMP OF CHICKEN「GO」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美少女間違いなし (yottin)
2018-10-23 09:46:56
吉永小百合、藤圭子、後にも先にも私の中では日本2大美少女です
小百合さんは太陽の美少女、藤圭子は夜の美少女、イメージが真逆の二人です
アルフィ・・・うちの40代女子社員、追っかけです、坂崎ともう一人のおっさんは自然だけど、高見沢のお化粧落とした顔も見てみたい
歳だけなら、おいらとかなり近いんだけど・・・
Re.yottinさま (からく)
2018-10-23 21:12:05
コメントありがとうございます。

「小百合さんは太陽の美少女、藤圭子は夜の美少女」

私も同感です。

小百合さんは、「キューポラのある街」を観て思ったのですが、なんてパワーのある人なんだと・・・・、藤圭子さんは歌っている姿は逆にニヒルな人、謎のある人だなと思いました。今はそういう芸能人なかなかいませんよね。

アルフィはともかく下積みの長いバンドですね。売れるまで10年かかった。ガロの事務所の後輩でした。高見沢のお化粧落としですか、う~ん、見たいような見たくないような。

息の長いバンドになりました。坂崎の一人での活動も面白いです。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事