からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Cocco 7th floor Music Video

2024-03-23 | 音楽
Cocco 7th floor Music Video



Phantasmagoria in Two (2017 Remaster) (Remastered)



山中さわお / どうかなりそう [YAMANAKA SAWAO / I'm going crazy]



The Lemon Twigs: My Golden Years | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon



長谷川きよし「別れのサンバ」



Arcade Fire - Keep the Car Running (Live on Friday Night with Jonathan Ross Show, 2007)



「読みづらい文章を書く人」が無意識に使っている言葉とは?|庄子錬|編集者

「読みづらい文章を書く人」が無意識に使っている言葉とは?|庄子錬|編集者

こんにちは! 先日、ある経営者からこんな相談を受けました。 「人事や総務が全社宛てにメールすることがあるんだけど、その内容が【長くて読みづらい】って不評なんだよ...

note(ノート)

 


なんか自分のことを言われているようで、耳が痛い。

でも勉強になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【tiny desk concerts JAPAN... | トップ | The Kooks - See Me Now »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨あがりのペイブメント)
2024-03-23 22:04:43
目からうろこの『文章講座』でした。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
Re.雨あがりのペイブメントさま (からく)
2024-03-25 00:07:27
コメントありがとうございます。

本当にこれはいいことが書いてありますよね。

私も目からうろこでした。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事