徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

秋めいてきました

2013-08-26 21:04:15 | Weblog
 昨晩は早く寝たため今朝目覚めたのは4時過ぎ。
 日の出もすっかり遅く、まだ暗い・・・
 目覚めて窓をあけたたら、ひんやりとした空気が流れ込み、少し肌寒い。
 何だか早起きしたい気分だったので早々に起きいつもより2時間ほど早く散歩に出る。
 空を見上げると、すっかり秋の空気になり今朝の下呂市萩原町の最低気温は17.1度。
 まだ8月ですので、まだまだ暑い日があるでしょうけど、暑さのピークは過ぎたなと思います。
 これから一雨ごとに秋めいてくるな~。そろそろ週末のアユ釣りも終わりに近づいてきたな~と思いながら思わず空の写真を撮ってしまいました。
 少し話がそれますが、私の散歩コースは、いつも歩き時間より早いほうが散歩している人が多いことを知りました。
 今朝、出会った散歩の人は皆長袖となっていて秋の装いとなっていました。
 私はというと半袖で少し肌寒いなと思いながら歩いていました。(管理人)


                     



                     







にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中のアユ釣り | トップ | 益田川のアユ漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事