エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

1/13鶴飼卓也コーチの水曜夜柔術クラス練習日記

2016-01-15 17:35:25 | 練習風景
水曜日の鶴飼です。
新年二回目の本日はなんと大盛況!
ありがとう。……ありがとう!!(藤岡弘風)

月曜日から参加の大谷さんのペースに合わせながら、改めて基本の一人打ち込みとマット運動を説明しながら実施。
普段あまり喋る方ではないので、喉が乾いて大変です(笑)
先週ジョシュが、「柔術に興味ありそうなやつが居るけど、道場は怖くて行きたくないってさ。でも来週強制連行してくるぜHAHAHA!」
みたいなニュアンスで宣言した通り、お仲間を紹介して下さいました。
すっごい渋い顔してたけど大丈夫だよね?
ジョシュがベイビーって紹介したせいでダニーだったかデイビーだったか忘れてしまいました。非常に申し訳ないです。また来てね。

マット運動のあとは、基本のドリルを少しだけやって、なるべく色んな人とスパーが出来るように、短めに3分で回数をこなしました。

クラス後は、内原さんと馬場さんで肩固めの研究をして終了しました。

帰る前に、私と内原さんで、仕事に身が入らないくらい柔術に事を考えすぎてヤバい! という話で盛り上がっていたら、本当にヤバい人を見るような馬場さんの視線が刺さって辛かったです。

これを機に、私のクラスから距離を置かないでほしいなーと祈りつつ、皆様また来週もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る