愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

父の日

2013年06月16日 | 日記

今日は「父の日」

Nくん夫妻から、フルーツゼリーが届きました。

Cちゃんから、甚平セットが届きました。

Hちゃんから、手作りまりぃちゃんが届きました。

bunよりみなさんへお礼の言葉です。 ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (RYQ)
2013-07-08 00:05:17
父の日の贈り物。いいですね。我が家には父の日は無いようで、父の日は父の財布で焼肉と買い物でした。
おひさしぶりです。時々、拝見しております。大昔、イオンでおみかけしましたが、声をかけそびれてしまいました。今年度になって仕事が倍増したり、仕事で使っている免許の更新手続きなどでてんてこ舞いです。今の話題は2月から始めた減量で30kg落としたことですかね。もう落ちなくなってきていますが継続していくことが目標です。
bun君は相変わらず生活を楽しんでいるようで、羨ましいです。いつか見習いたい・・・いつか会える時を楽しみにしています。
Re_おひさしぶりです ((bun))
2013-07-08 12:41:32
blogのように、元気で行動中です。
50過ぎて体力的には無理が利かなくなったのは事実。

仕事、プライベート共にマイペースで行こうと思います。

同じく、そのXデーを楽しみにしていますよ。

コメントを投稿