愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

羅漢峡アート&カフェ:カフェテラス北山

2014年03月22日 | 日記

「羅漢峡アート&カフェプロジェクト」の新聞記事を見て、行ってみました。

自宅から1時間20分で、一番奥にある「道の駅 スパ羅漢」に到着~

ですが、休館日でした。
 

15分くらい戻った場所にある、「カフェテラス北山」へ

小瀬川の清流沿いです。

山小屋風な建物で、川沿いにデッキやオープンガーデンもあります。

 

おしゃれな店内です。

一番奥には“暖炉”があります。

火のそばは暖かいですが、煙もきます。

薬膳カレーと健康サラダ(1,000円)

身体に良くて、しかも美味しい!!

bunは、カシミールカレーと健康サラダ(1,280円)

かなりスパイシーなスープカレーですが、美味しいらしいです。

浅煎りコーヒー(300円×2)とベイクドチーズケーキ(300円)

落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。

お土産にルバーブジャム(500円)を買いました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんひろ)
2014-06-12 15:21:36
自分もカレーを食べに行ってきました。
カシミールカレーすごく美味しかった!
あの味ははまっちゃいます。
薬膳カレーは身体に良さそうな味でした。

日記の更新楽しみにしています。

コメントを投稿