痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

細川さんが教えてくれた ブライダルエステ

2017-06-10 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿