痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八木さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2017-06-09 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡さんが教えてくれた ダイ... | トップ | 細川さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事