痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒川さんが教えてくれた 目元エステ

2017-06-10 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿