痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町田さんが教えてくれた ダイエット方法の食事

2017-05-08 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
んで、家計簿もつけるようにしようかな、とこれが一番、私の中で長続きするかわからないもの。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

滝沢さんが教えてくれたダイエットのブログのランキング

2017-05-08 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

黒木さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2017-05-08 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

河合さんが教えてくれた eエステ

2017-05-08 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]