痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中嶋さんが教えてくれた 出張エステ

2016-01-31 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

黒川さんが教えてくれた エステアップ

2016-01-31 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

谷さんが教えてくれた 新宿のエステ

2016-01-31 08:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

徳永さんが教えてくれた エステ猿

2016-01-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]