痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松永さんが教えてくれた エステ

2016-01-07 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

天野さんが教えてくれた マタニティエステ

2016-01-07 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

寺田さんが教えてくれた エステダム

2016-01-07 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

中原さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2016-01-07 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]