田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

ヒゲからの御褒美

2024-03-03 16:44:08 | カァちゃんのたわ言
こんな御褒美、もっと後からで良かったのに ・・・ 😰 😍 
   
先月の一週間、沖縄で過ごしました。
娘婿の転勤で、沖縄住民になった孫達と楽しく羽伸ばせたのです。
転勤が決まった時点では、一泊でも行くことさえ考えもしなかったのに。
なんと言う急転直下の出来事になるとは ・・・ 
気持を切り替えて、ルンルンで出掛けました。
   
この海での、バナナボート初体験はスリル満点!!
勿論、水着にて ・・・・ 人生最後の姿になるでしょう!? (爆笑) 
      
二泊したリゾートホテルの部屋から、水着姿で愉しんだ海が見えます。
海はまだ冷たいので、泳ぐのは室内プールです。
愉しみ満載でしたが、今日は100ケ日ですから、ヒゲへのお土産情報を。
田園でも使っていた『豆腐蓉』をお供えしました。
残念ながら、同じメーカーのを見つけられなかったのは残念でした。
以前、沖縄を話題にしたヒゲブログを懐かしんで読み返しています。
     2011.7.25付 ~ テンペスト
     2012.4.10付 ~ 名物に美味いものなし?!
今晩は、泡盛はありませんが沖縄土産と鴨鍋で、妹とヒゲを偲びます。
 
   人気ブログランキングへ   
     ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園の献立・第二弾 | トップ | お陰様で、念願の体重増加!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カァちゃんのたわ言」カテゴリの最新記事