友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部 代表委員選挙の様子

2017-05-17 18:07:57 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

5月16日(火)に小学部では,代表委員の選挙が行われました。
5月9日からの選挙運動の期間には,立候補したお友達が小学部の4~6年生の学級を回り演説をしたり,
各棟の入り口にポスターを張ったりして最大限に自分をアピールしました!

選挙当日も「あいさつを大きな声で頑張ります!」「元気で明るい小学部にしたいです!」など,
立候補者らしい演説をしていました。



投票者のみんなは代表委員を任せたいと思うお友達に丸を付けて投票箱に投票!!



開票の結果6年生から3名,5年生から2名のお友達が代表委員に当選しました。

今回見事に代表委員になれたお友達も,
残念ながらなれなかったお友達も小学部を引っ張るリーダーとして頑張ってね!

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿