ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

明るい庭の花たち(17-428)

2017-04-28 00:00:38 | 庭の花
クリックして↓応援お願いします

にほんブログ村





 スイセンアヤメの花で 色違いを咲かせてます・・・。 







 ガザニア 3種の色がありますが・・・




 イモカタバミ




 これは ミツバツチグリ 今満開の時です。



 グランドカバー的です。


最後です


 ウサギの耳みたいな ラベンダー これは株が大きいのですよ。

ご訪問有難うございました いい日でありますように
 
 明日もよろしくおねがいします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
«  ミツマタ レンギョウ&ウマ... | トップ |  カタクリは蕾&シロバナネコ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-04-28 06:24:09
昨日はお花の苗を購入。
玄関先をきれいにしたくて。
応援
Unknown (山小屋)
2017-04-28 06:49:37
たくさんの花が咲いていますね。
ミツバツチグリは繁殖力が強い花です。
最後のラベンダーはフレンチラベンダーと
呼ばれています。
これからまだまだ楽しめる花です。

Unknown (kazuyoo60)
2017-04-28 07:20:01
スイセンアヤメ、綺麗な色です。かなり昔に作ったかな?の記憶です。
ピンクのラベンダー群、素晴らしいです。お上手ですね~。
皆さまに応援のお礼です (ちごゆり嘉子)
2017-04-28 08:23:23
うちまるさま 購入のお花大事に育てて下さいね。


山小屋さま フレンチを固有名にですか!有難うございました。


kazuyoo60さま コクランが消えていたので昨日植えておきました。


皆さまの応援コメントが、励みです有難うございます 
あしたもお願いします。
Unknown (ひげ爺)
2017-04-28 09:07:25
おはようございます。
水仙あやめコントラストのはっきりした
力強い花ですね。
Unknown (とんぼ)
2017-04-28 10:16:35
華やかなお庭ですね。眺めていて癒されますね。
お花がたくさん (greengreen)
2017-04-28 16:30:46
スイセンアヤメは近所の友人の家に咲いてるからわかりますが赤のは鮮やかですね。
Unknown (溶射屋)
2017-04-28 19:34:56
ちごゆり嘉子の部屋さん

こんばんは!

度の花も綺麗に咲きほこっていますね(^^)
^^ (あとり)
2017-04-28 20:02:15
こんにちは。

きれいですね。

色鮮やか。。で、かわいいお花ばかりです。

明日は、野田藤めぐり。。再チャレンジしようかな。。と思っています。

ぽち。
今日は晴れでした。 (ちごゆり嘉子)
2017-04-28 20:04:17
きょうもコメントを有難うございました。
大川原の旭ガ丸(1019.5m)山頂でカタクリを、見てきました。
少し疲れましたが、いい高原歩きでした。
皆さまのコメント応援にお礼申します
有難うございました。

コメントを投稿