こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


ご飯できたのに~~

2016年10月15日 19時27分26秒 | Weblog
眠くなっちゃうよ~~
何時に帰ってきたかな?
5時頃だったか、二日酔いのかの人
寝てしまいましたわ。
こもこで寝てしまいましたわ。
わたし珍しくちょっと食べ。
クスリタイムにしようとまだ飲んでません。
足が?筋肉痛??
ロキソニンを3時頃飲んでしまった。
衣替え~~を一つだけ済ませ。
断捨離をしなきゃと思いつつ

全部終わるのはいつか??
うん?明日は日曜日。
またまた咳(痰)が多かった。
明日ってなぁに天気は??

この部屋が片付いた。
布団を入れるとか言ってたけど、違う部屋で寝てますね~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く帰ったこ | トップ | 買い物に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事