こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


2690歩

2016年11月17日 22時54分17秒 | Weblog

走ってみた。

30歩ほど歩くのも走るのも同じぐらい

ならマラソンでもしょうか?

笑われてしまうけど、

夕飯作って眠くなってしまって一休み

10時に目が覚めた。

夕飯まだで、ちょっと食べて薬飲まなきゃ

昨日はだんさん、怒っていてご飯は?

と言っても返事しない。飲んできたのか少し遅かった。

勝手に後で、あるもので食べてたみたい。

今日は機嫌が直って、銀行とか買い物を

紅葉、亀の草取りとかしてくれた。

まずまず

朝誰かさんのブログ腹を立てても、すぐ言わないで一晩考えてとか

気にさわるように言ってるのじゃないの?

とか思うよう

摩擦起きますわよね~~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に暗くなってきた | トップ | また寝てしまいました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事