こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


2009年04月29日 15時04分50秒 | 言葉
担当医によって言うことが様々ですが、医師によっては湿疹が出るだけで体には合わない薬とみなすようです。

 またリマチルのような薬は多く出ていますし、どんな薬でも体に耐性が出てきて効果が薄くなってしまいます。
それで6ヶ月ごとに薬を替えるのが望ましいと言う医師もいます。

 そういう私はリマチルはもちろん、シオゾールやリュウマトレックスなど、何を飲んでも効果が無く、効果があるのは鎮痛剤だけです。

 ロッシーさんはCRPが0とのことですが、私は発病当時はCRPが6から始まりました。
もちろん仕事をしていましたので大変でした。

 それではそろそろ出かけなくてはなりません。
ロッシーさんもキリがないですから、いちいち返信しなくてけっこうです。
都合の良いとき、疑問があったときだけ書き込んでください。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   くすり・・・私も鎮痛剤は効くわ。


     他のも効き始めたのかしらん~


     湿疹は他の薬を飲んで薬が増える・・・


     血圧も・・・薬が増える。


       てことは・・・合わないのかしら薬??
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉2 | トップ | 愚痴・・・ »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事