こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


そろそろ

2009年01月17日 09時45分35秒 | Weblog
 

    自己注射は?
 
     とか・・・ガイドを貰ってきました。


    ぎゃ~~~恐そ・・・


     まだ見ていません。(>_<)


    それで 通院が2ヶ月毎になりそうです。


     お金もそれだけかからないという事ですね。


     昨日打った腕が少し重い・・


     痛さは・・・常温に戻してあると言っていました。


      その時の体調もあるのかな~~温度もあるのかな~~?
 
       速さもあるとか・・・

     最初打ってた時よりは痛みが少なくなってきた感じがします。


      やっぱり少し針さした時にシビレ感が・・・

      神経に近かったのかな?

     重い感じ。少しシビレ感が・・・


      自分で注射すると間隔が伸びてしまうような予感が・・・


       へへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広い心 | トップ | 考え。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事