花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

今日も踊りに精を出してきました。

2017年06月16日 20時44分11秒 | Weblog
今朝も踊りの練習日、友人と待ち合わせをして会場まで歩きました。
今週はなぜか?2回もあって大変ですが、発表会に向けて頑張っていますが先生が違います。
今日の先生はつい最近までお母さんの介護をして連れてきていましたが、最近は預けられて少し早く見えます。

今日は3月から腰を痛めて休んで居た方も久々見えられ仲間が増えました。
日ごとに近づいてくる発表会に向け猛練習をしました。冷房の効いたお部屋ですが、私は暑く汗がにじみます。
何とか人の踊りを見ないように気を付け、頑張ってみました。

帰って昼食をすますとどっと疲れが出てお昼寝…・・元気が出たところでお買い物、初めてラインカードを使ってお買い物が出来ました。

私の友人の事が気にかかっていましたので、電話をかけてみました。
始めは元気のない声でしたが、長く話しているうちに元気が出て来て以前の友人に戻っていましたので安心しました。5歳になる孫がアメリカから近じか来るというのできっと元気になると信じています。本当に久し振りでしたが、1時間余り話しました。暇を作って逢いに行って見ようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿