花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

今日は次女の誕生日

2013年06月03日 21時22分47秒 | Weblog
夕べはすごく寒かったです。
今朝も結構寒い・・・・・・この時期には珍しい気温です。
ラジオ体操に参加してすぐ、お友達に届け物に行きましたが、声をかけずにポスト入れて帰りました。
帰ってすぐ家の周りの草と枯葉を集め、少し草も集め、袋を一杯にしました。貧乏性ですね。お陰できれいになりました。

今日は3個忘れてはいけないことがあります。マッサージには予定通り行ってきましたが、お灸が聞かないので、今日は針を・・・・日用品も今日は割引最後の日、少しでも安くお買い物をしようと努力しています。
最後は次女の誕生日、御勤め人なので、お祝いメールを送りました。徳島生まれの次女は予定日を過ぎても生まれず、主人も東京に学生に行って留守、主人の母が家の子をお守しに来てくだっさって、やっと生まれたのですが・・・・・・・あれから半世紀余りが過ぎ去りましたが、まだこの間のように記憶がよみがえります。

我が家の子供は5月24・26・6月3日と期間が近く、小さい時には子供の誕生日にお友達が集まって、お給料が無くなってしまうことがたびたびでした。それどれに、お友達が一杯で頼もしい子供でした。
年月が過ぎ、皆立派な中年に成長しました。私は田舎者で消極的で、人前に立って話すことが苦手でしたので、子供には人前でも発言が出来る様になってほしい・・・・・これが願いでした。3人とも親よりは立派になり頼もしい限りです。

何となく忙しい日でしたが予定を成し遂げ晴々した気分です。
夕方次女とお話が弾みました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-03 22:20:24
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントを投稿