POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

瀬戸田へ行きました。懐かし〜い でも雨で

2024-04-04 | まいにち

パソコンを新しくしていろんな器具との接続がうまくいかない・・・

アップルへも電話で相談したけど、解決できなかった。そんなこんなに理由をかこつけてブログの更新が溜まっってしまっている。

 

2024年2月18〜19日

知人と一泊で瀬戸田町へ行った。ここは生活保護の担当として2年、精神保健センターの担当として数年通った島

面白いマンホールの蓋があった。超時代のものなのか、尾道市となってからのものかはわからないが

↓ そして懐かしい看板 26年以上前に、仕事で何度か通ったお店の 店そのものは廃屋になっていたが。

そして瀬戸田へ行ったらここへいかなくては・・・と平山郁夫美術館へ

 

この橋も何度か渡りました。

自転車だったり、原付だったり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会福祉士会が大変なことを... | トップ | 2月27日 ガザへの無差別攻撃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。