POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今年は鶯が鳴きません

2024-04-07 | まいにち
 
グリーンコープの市民活動助成金を申請

2023年4月1日 先日の毎日新聞で毎月1日に本通りでミャンマーの青年たちがスタンディングをやっておられるとのことだったので私も1時間あまり一緒に立ってきました。プラ......
 

昨年度はグリーンコープの市民活動助成金を活用させていただいた、今年度も申請する予定。いろいろな僕たちが街の中で、困った時には助けてもらいながら迷惑も分け合って暮らせるように。

裏の山桜  今年は鶯が鳴かない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察署の留置場へ行きました... | トップ | 更生支援計画を作っています。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。