みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

春掃除

2008-03-30 20:14:31 | 食べ物
本日は伊那市から飯田線を南下し田切駅の掃除。
幸い天気は曇りでやや寒いものの、雨が降る前に作業終了。その後、みんなで駒ケ根に移動し、ソースかつ丼を食した後、岡谷へ移動して解散しました。
写真は昨日の夜食べたローメンの元祖、萬里の大盛りローメン。うしおに行ったら水道工事でお休みだったので。うしおのローメンはかなり焼そばに近いけど、萬里は焼そばともラーメンとも別物だね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に銚子電鉄 | トップ | 結局買っていないまま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火事)
2008-03-31 00:02:14
私はうしおより萬里のロー麺の方がすきです。
返信する
Unknown (みやした)
2008-04-01 00:37:06
私は食べやすさだとうしおですかね。萬里は多分好みが別れるんですよね。萬里の場合は、海鮮ローメンが一番良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事