首都大学東京 鳥人間部 TMIT のブログ

鳥人間コンテストでの優勝を目指して

更新

2010-04-01 17:35:58 | チーム活動
部長です。



やばい・・・
放置しすぎた・・・



新歓も近いというのに



とりあえず、今までと今後の報告を


今年は2月初旬から活動再開
部長としては、交流会に参加したり、静岡大学ヒコーキ部さんの作業場を見学したりされたり、
ぺラ試作なんかもしてみたり
翼、駆動班もいろいろしました。
今はみんなでフェアリングを絶賛設計中です。


4月中には校庭TF(Test Flight、試験飛行)を3回して、駆動系の確認と新入部員の練習を行います。
5月の半ばには新入生向けの模型飛行機大会を例年通り行いつつ、
飛行場TFをする予定です。



新入生たくさん入るといいなぁ
鳥コン本番を生で見れて、しかもプロジェクトスタッフとして参加できるって
なかなかできないことなのになぁ

首都大にはプロペラ機部門のT-MITの他に滑空のマップルもあるからかなぁ



うちは人数少なめだからプラットフォームに上がれますよ!!
しかも来年のパイロットも絶賛募集中!!

画面の向こうの1年生の君!!
ぜひT-MITに!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ! (coni)
2010-04-17 01:02:08
負けるな!がんばれ!
私も毎日がんばってるょ!!
有休とって琵琶湖行くから、日程決まったら教えてね♪

コメントを投稿